2009年9月28日月曜日

ぴ〜こ&あおい仕切り直し。

7月半ばに2匹揃って
家族が出来た…はずだった子たち。

黒猫ぴ〜こ5ヶ月半
(画像は2ヶ月半の時)

キジトラ♀あおい5ヶ月半


迎えて下さったご夫妻が
可愛がって育てて下さってました。

ぴ〜こちゃんは常に付いて来て
遊ぶのが大好き。
あおいちゃんはいつもゴロゴロ
鳴いて膝や肩に乗って来てくれるのだと。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

ところが御家族が突然の呼吸困難。
救急車で運ばれました。

調べて貰ったところ
猫アレルギーの度合いが重篤だと
泣く泣く…
imoko猫部屋に返して頂きました。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

次の日に他の御家族が
子猫をと希望されて対面に来られました。

2匹が仲良く走り回ってるのをご覧になり
お試しをと仰って下さいました。

ぴ〜こ&あおい、仕切り直して
幸せになってくれる様にと祈ります。
お試し期間はあと3日です。

                  imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

猫アレルギー・・・人によって様々ですが、重度の呼吸困難(喘息のような感じ)になる方もいらっしゃるようです。
と言う私も、喘息持ち。両親からは、猫を飼うことを、始めは大反対されていました^^;
でも、コンパニオンアニマルというよりも、セラピーアニマルとして飼いだす事を説得した覚えがありましたっけ^^;
始めに迎えてくれたご家族の方、本当に大切に育ててもらっていたのに、泣く泣く手放さざるを得なくなってしまった事、悲しくて仕方なかっただろうなって思います。
でも、先のご家族の元、大切にされていた事が、次の良縁に繋がっていったのだと思います。
2匹仲良く走り回れるのは、先のご家族様の賜物です。
ご家族の方のアレルギーには、大変辛かったと思います。
新しいご家族の元、元気に育っていくぴ~ことあおいの事、見守ってくれると嬉しいです^^

ぴ~こ・あおい。 2つのご家族を渡り歩いて、人の温もりたくさん与えてもらったんだから、元気一杯育つんだぞ♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター