2009年9月21日月曜日

お里帰り(^_^)>ふじくん&さくらちゃん

ソフト&バンク改め
「さくらちゃん」と「ふじくん」が
来てくれました。

家の中で暮してて
手触りつるつる、毛はつやつや。


白い子が「さくらちゃん」
茶色のほうが「ふじくん」です。
すらりと脚が伸び
高い塀もひとっ飛び!だそうです。



★あにまるライフ豊中★にいたころは
こんなにまぁるいちっちゃい小犬でした。
2匹ともシャイで…
特に茶色い「バンクくん改めふじくん」のほうが。


今は、白い「ソフト改めさくらちゃん」の方が
外に出ると尻込みしてしまう…とか。

育ての母(?)ビクトリアと
じじ(?)チャオが一緒なら!と、散歩に行きました。


しっぽも途中から上がってきたし
今まで散歩で一度も排泄したことがなかったけれど
初めて外でオシッコできたんですよ。

                  imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

w(°0°)w オォー あんなに小さかった「ソフト」と「バンク」改め、ふじくん&さくらちゃん。
凄く立派に育っちゃいましたねぇ^^
以前お邪魔したときに、初めてお会いして、そのときソフトとバンクに仮の名前決まったんですよって、教えてもらったこと覚えています^^
ワンコのチビーズに、人間のチビーズ?も混ざって、賑やかでしたもんねw
ちょっと怖がりさんだったふじくんが、今はさくらちゃんを先導しているんですね^^
たくさん愛されて、たくさん可愛がられて・・・ 拾われたばかりの時の小さな姿を知っているだけに、感動そのものです^^

これからも、暖かく優しいご家族の元、大切に育ててもらうんだよ♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター