2009年9月6日日曜日

7月2日生まれの子たちは。>ミル&チップス

無事2ヶ月を迎えた2匹
あと3日で駆虫の投薬からも解放され
晴れてどこにいっても安心の
元気なボン(坊主)たちです。

imokoは毎晩、2匹の運動会で
身体の上をパタパタ踏まれて苦笑中。
でも大きくないし、微笑ましい感じ。

足に噛み付いたら面白〜い、とは
気づかずに居てくれるので
可愛いだけで済みます。(*゜v゜*)

たっぷり食べて、おなかポンポコリンの
可愛い赤ちゃん体型で
仕草が、まだホント仔猫ちゃんらしく
おぼつかないのだけれど…。



…しっかり走る様になりました。
ほら!


白子猫ミル♂&茶トラのチップス♂
消化管内寄生虫の駆除あと3日で完了

ウィルス検査は未だながらも
保護中の母猫の出産前&出産後2回に亘る陰性のため陰性確定

4 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ミル&チップス。無事ゲージ卒業おめでとう^^
2ヶ月のチビーズ達・・・ 毎日、大騒ぎだろうなw
ちゃっくやポップと一緒に、疲れ知らずで走り回ってるんでしょうねw
まだまだお腹ポンポコリンのたどたどしい走り方ですが、直ぐにちゃっくやポップ達を追い掛け回すようになるのかな^^

元気で可愛い姿を、もっともっとみんなに見てもらって、一杯走り回れるお家に行けるといいね♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

さっ
迦陵・胡蝶パパ
27日は大きな鞄でどうぞ。
帰宅されたらすぐ開けてね。(*'-'*)エヘヘ

お家は広くて
手作り段ボール猫タワーも有るそうだし…。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

えっと・・・ それって鞄でなく、キャリングケースといいません?w
チビーズ2匹がうちに来たら、毎週 下の階の方にお土産持ってかないと、怒られそヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
迦陵はともかく、胡蝶は元気一杯遊びまくりそうだな^^;

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

そんな名前ついてましたっけ?
難しいことは
わかんな〜い。

はい、うちの猫部屋の真下は
舅&姑の寝室です。
やっぱ毎週おみやげいるかなぁ(^_^;)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター