2009年9月17日木曜日

黒猫ロック

いつも…馴れない猫ちゃんを保護の時
ricoさん家では
娘ちゃんと一緒に撫で回して
「人馴れ大作戦」頑張ってくれます。


放っておくと、家野良
(いえのら/家の中にいながら触れる事すら出来ない猫)
と、なってしまいそうな
キジ猫のっく・黒猫ろっく・茶トラのちゃっく
兄弟で仲良くつるんで走り回ると人に近づかないので
3匹を分けて…
ろっくはricoさん宅
のっくは凛ちゃん宅
ちゃっくはimoko宅で保護となっています。

黒猫ろっくは、かなり人に馴れて来てます。


のんちゃんともイイ感じ?

ろっく♂5ヶ月
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫駆除
去勢済(耳カットあり)
3種ワクチン接種2回
検便異常なし
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ロック、少しづつ人馴れしてきたかな^^
兄弟3匹で保護されたのですし、兄弟猫にしか甘えられなかったのがあるのかなぁ・・・
黒猫さんって、なかなか芯の強い猫さんが多い気がします。
自分と言う世界を作り、その世界に入ってくることを許されたものにしか、心を許さないって感じなのかな?
その代わり、一度自分の世界に入ってきたものに対して、精一杯甘えたり遊んだりする。
ある意味、本当の猫さんらしい性格なのかも知れないですね^^
ロックが心を開いてくれるような、優しい方に赤い糸が結ばれますように♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター