2013年10月3日木曜日

彩ちゃん特集〜!

ちひろちゃん、幸奈ちゃん、中学校の体育祭を終えた後に
散歩に来てくれました。


頼りにしてるビクトリアと一緒じゃなくて、ちょっと不安だけど
お姉ちゃんたちは大好き。

一緒に歩くうちに、下がった尻尾も徐々に上がって来ます。


ちひろちゃんにコンデジを預けっぱなしだったので
みんな、ちひろちゃんと幸奈ちゃんで撮影してくれました。 


色んな表情を見せてくれてますよね。


なかなか凛々しいっ!


てへべろ?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おまけ:夕陽を浴びた「てんてん」


                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター