2013年10月1日火曜日

晴れてケージから出た。>キキ&ロロ+ココ

キキくん&ロロくんとココちゃんをフリーにしてみた〜。

くろしろロロくんは物怖じがないので、
さっさとオモチャのところにやって来る。



黒ねこ小梅ちゃんは、きっと誰とも遊ぶのが好き。
誘ってくれるのを、待ってるのかな。



ロロと兄弟のキジ虎キキくんは、甘えっ子だけど引っ込み思案。
ケージを開けてから、2時間くらいは、椅子の下か、
反対側の押入に入ってしまって、なかなか近くに寄ってくれない。



ロロの次には、ココちゃんが部屋を探索し始めた。
カゴの中には、小梅ちゃんが待ってるの。


カーテンの下から、小梅ちゃんの前脚が見えてるよ。



キキくんも狙ってるけど、なかなか出て来ない。



キキくん、えいやっと飛び出したら、押入の下の段のケージの上に。



きっと、ロロくん、ココちゃんと駆け回りたいんだよね。
ちょっと遠慮してるだけで…。


ココちゃんが動くと、くろっぴー&もっぴーの視線は、ココちゃんに釘付け!


へっぴり腰のキキくん、キジトラのっく兄ちゃんと挨拶。



半日経って、キキくん少〜し出て来たよ。
ココちゃんに飛び掛かる寸前!



ココちゃん、このオモチャで遊ぶまでに
何度も何度も、オモチャを猫パンチして、反抗しないか確かめた。
ココちゃんも実はヒヤヒヤしながら遊んでたみたい。



 キキくんも、部屋の中程まで進出成功!


縦横無尽に駆け回って、隠れなくなるまで何日かな〜?

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター