2013年10月25日金曜日

半年あれば。>こうめ

4月に引き取りをした「小」のつく兄妹?
その中で、黒白の男の子「小次郎」3.3kg・1歳くらい?

→あたかく家族に迎えて頂いた動物たち
「小次郎くんは無事くっく弟に。」 に近況をアップしました。
くっくママとのメールが、imokoから送ると何故か文字化けに。
お返事も、ろくろく出来てないのですがメールお借りしてアップしちゃったです。
(オープンなところでm(_ _ )mもうクックさんから長いお付き合いなので…)

3.3kg→4.7kg?
小次郎くん、コテツくん、小鈴改め「うにいくら三昧ちゃん」と
「こうめ」みんな体が長く成長していますから
当時7ヶ月程度だったのではないでしょうか。

みんな太っていないんですもん。
「こうめ」も2.3kgから今、2.9kgくらい。スラッと成長しています。

保護当時「小次郎くん」「コテツくん」は大きく見えたから
ほぼ1歳くらいの、一回前のお産だったんかな?と思いましたが、
同時に産まれた兄妹だったのではないでしょうか。


最初は、警戒して逃げ回っていた「こうめちゃん」も
今は、のんびりとリラックスした格好で寝そべってます。

上のポスターは、譲渡会の前に急いで作ったのだけど
小次郎くん、コテツくん、小鈴改め「うにちゃん」って、ちゃんと改訂しましたー。


3ヶ月くらいで、抱っこしたりキャリー入れたりできるようになった。
半年経って、何とか爪も切れるようになった。

移動して元に戻っても、半年あれば、慣れてくれる。
そんな長い時間を、ゆっくり待って下さる方いらっしゃいませんか?

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター