2013年10月22日火曜日

せ〜まい部屋でドッタンバッタン。

10月22日よる。

猫さん部屋の掃除に行って、みんなの動きを眺めてみた。

譲渡会に照準を合わせて、真菌を退治して、
みんなフリーで遊べる様にしたら、もうみんな仲良し。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

最初は「隆我」「のの」兄妹が一緒に籠にいたけど…。



「ののちゃん」は飛び出して行き、「ウーくん」が来た。



…と思ったら「ききくん」が誘ってる。



…の、はずだったけど、飛び込んで来た「隆我」と取っ組み合い。



その勢いで、「隆我」が「ウーくん」にも飛びついてみた!



白黒「ロロ」は、遊びに入らず、imokoの膝にしがみついてたけど、
「ちょっと行っといで。」と送り出してみたけど、遠回り。



脚立の上に、やじうまか?(のっちゃん、みよちゃん)


ちょこちょこと遊びに入りつつ、スマしている「きき」



再び、兄妹対決。


お互い負けないぞ。


のの “あれ?隆我は?”



こんな所で「ウーくん」を遊びに誘う。
(隆我くんは、みんなにお腹を見せてコロコロして誘ってる。)



一番、遊ぶ時間の長いのは、やっぱり「隆我」



「ウーくん」乱入!



ちょっと鈍らな遊び方〜。



「きき」傍観者?



「ウーくん」のび〜。



「のの」は未だ疲れてないよ。(飛び出す準備)



「ロロ」は、ずっとリラックスタイム。



あとから出て来た黒猫「こうめ」
しばらく「ウーくん」と取っ組み合いしてたら。



出て来た「隆我」が様子をうかがって…。「やー!」


「ウーくん」とられた。
こうめ “でも、まだいくよ。”



ロロはimokoの横で、ころころ。時に膝に登って来てごろごろ。



「ウーくん」「隆我」「こうめ」の三つどもえ。



「のの」が「こうめ」の尻尾で遊びだす。



「のの」今度は「ウーくん」の脚を取る。



「のの」「ウーくん」と一騎打ち!



ロロ「ぼくには関係ないの。」



「隆我」は「こうめ」とドタバタ。


隆我 “まだ、やるぞ!”


めまぐるしい、動きに、くたびれました。       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター