2013年10月2日水曜日

兄ちゃん!姉ちゃん!>甘えたロロ+キキとココ

部屋に入ると、ロロはスリスリして来ます。
遊んでくれるの?ご飯くれるの?

猫に対しても同じみたい。
茶とらの「ちゃっく♂」にスリスリ。


頭突きゴンゴン&スリスリ…。


「ちゃっく兄ちゃん逃げた〜。」



キジトラ「のっく♂」に頭突き!



キジトラ「のっちゃん♀」にゴンゴン!


「のっちゃん」には、シャー!!!って言われて逃げられた。w(:_;)w




ココ “なにやってんだかね〜。”
ココちゃんは、尻尾をユラユラして、茶トラ子猫の隆我を遊ばせてる。



同じように、ケージの前に寝そべってみたロロ。
ののちゃんが手を伸ばしてるけど、無反応?



 おまけ:キジトラ「きき♂」のリラックスポーズ見られました。


…と思ったら、びっくり目!


キキくんの身体の模様、色が濃くて、鮮やかでカッコいいよね。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター