2013年10月17日木曜日

昨日も子どもの撮影。>隆我&のの、キキ&ロロ、ウー

夕方の散歩の前に6年生たちがたくさん来てくれて、遊んでくれました。
その後、奈央ちゃんも来てくれて…カメラを読み込みましたよ。(後半imokoです)

子どもの撮る角度って面白いね。「りゅうがくん」です。


「ののちゃん」キリッ!としたおかお。


ロロちゃんの横姿が、うしみたい…。
付いてる鈴が、カウベルみたいやん。


ロロくんは、ののちゃんと挨拶。


やじろべぇのオモチャは「のっちゃん」です。
小柄な3kgくらいの猫さんだけど「りゅうが」「キキ」と比べると随分大きい。


ウーくん、昨夜ケージから出したら、弾丸のように
部屋の端から端を繰返しダッシュしてました。
そして、オモチャであそぶ、あそぶ!


これは「ウーくん」と「キキ」


「ウーくん」と「りゅうが」


「りゅうが」と「ののちゃん」



あ、鼻チュン!…と思って、急いで構えてブレブレ。


カゴの外では…のんびりロロでした。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

光我(こうが)くん♂隆我(りゅうが)くん♂&ののちゃん♀
「いつでも里親 C195137」 に掲載しました。

「ウーくん」は 「いつでも里親 C194943」

「きき♂&ロロ♂」は「いつでも里親 C194485」

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター