2013年10月24日木曜日

凛ママのメールから。>アメリ

10月20日11:31
ちょっと一人でお留守番をさせてみました

いつも凛、実、ミラクルと一緒にリビングでしたが、
別の部屋で一人ぼっちにしてみましたが、
マイペースなアメリは靴下ボール、お気に入り縫いぐるみ、
おやつ入りペットボトルと一緒に静かにしていました。


二時間後


静かに近寄ると、すぐにお腹を見せる仕草。
道の真ん中でも名前を呼ぶとすぐにこの体制になり、
お腹撫で撫で!って感じです。


ヤンチャなところももちろんありますが、
性格は明らかにおとなしく、従順です。
先住犬がいても仲良くできます。


10月24日09:03
あっ!


やったな!ピアノの椅子!
29年目の椅子さん、さようなら^ ^



アメリ♀6ヶ月弱:体重8kg
ノミ・ダニ駆除済
消化管内寄生虫駆除済
6種ワクチン接種2回
近々不妊手術予定

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター