2013年10月3日木曜日

ガサゴソここ楽しいんだ( ≧▽≦)<ゆるりとこうが


こうがは コクシジウムが落ちて 

その後 一週間 叩きの投薬も終わり

やっと   フリー  になりました\(^o^)/

ゆるり と くるりは ずっと玄関にいたんですが

リビングデビューして 叶夢ちゃんやこうがと 遊んでいます (o^∀^o)

なかでも ゆるりとこうがの遊び方は 激しすぎて 何回も止めに入ります^_^;

くるりは もともと 穏やかな性格なので… でも 誰かとは遊んでいるようです(^_^)

くるりは 私が近寄ると ピュ~ッて逃げます

きっと 投薬や点眼点鼻をずっとしていたので 嫌だったんでしょうね

ちょっと 悲しいですけど  嫌がることをすれば 嫌われます

でも 捕まえて 抱っこしちゃる~(=⌒ー⌒=)

朝夕涼しくなってきたので また風邪をひきそうだな

譲渡会には 皆元気で 出てほしいです

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター