2013年10月18日金曜日

今日の犬舎と凛ママ家…!

今朝、引取った5兄弟。
およそ生後2ヶ月の子犬たちです。

imokoは今日、犬舎に行っていないので、画像だけもらったけど
どこから次の子か、実物を見てないので、詳しくわかりまへん。






この、まっくろのお顔が女の子だな。
他は、男の子たち。




どちらの地図をしょってるのかな。


ぴなちゃん、ミンク改め「のんちゃん」マーブル改め「ルファちゃん」
ロビン改め「ももちゃん」
あと昨年秋の「ペーターくん」「クロミちゃん」「チャロくん」
「マロンちゃん」めめ改め「ラブちゃん」白い「ハッピーちゃん」
みんなの弟や妹が来てますよー。

8月25日くらいの生まれだそうです。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そして同時に、凛ママの家では…


ファイン改め「ライムくん」ころね改め「ゆずちゃん」
なこ改め「海月(みつき)ちゃん」たちの妹にあたるそうです。
生後6ヶ月弱…かな。体重は8kgくらい。

子犬6匹、19日(土)豊中保健所での犬猫譲渡会に参加します!

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター