2013年10月15日火曜日

みんなで晩ごはん

晩ごはんですよ~(=⌒ー⌒=)

一番大きいのから 右回りに

いぶき→こうが→叶夢→ゆるり


あれ? 一匹いない

そうなんです

くるりは ご飯くださ~いって 来ないんです^_^;

いつも 私が 「くるり~ くるり どこ~」って さがすんです^_^;


rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

譲渡会参加猫、現時点で15匹予定になりました。

今、ご家族募集のサイトにアップしている最中です。

アップしたのを再確認。
いぶきくん♂5ヶ月去勢済 「いつでも里親 C194482」

きき&ロロ兄弟♂4ヶ月去勢済 「いつでも里親 C194485」

叶夢(かなむ)ちゃん♀5ヶ月弱/近日・不妊手術予定 「いつでも里親 C194488」

ウーくん♂5ヶ月半去勢済 「いつでも里親 C194943」

ゆるりくん♂4ヶ月去勢済 「いつでも里親 C194995」

くるりちゃん♀4ヶ月不妊手術済 「いつでも里親 C195035」

まだまだ先は長いや〜がんばろ。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター