2014年12月9日火曜日

ハッピー

昨日の昼間 消化されていない鶏肉を吐いた

そして ボイルした鶏肉も食べなくなった

imokoさんに相談しながら 黒缶をあげたり 食べない

ハッピーは おにぎりが好きだよって聞いて あげると パクパク食べてくれた(*^_^*)

でも 時間をおいて またあげると食べない(>_<")

へこみながら 元気を出して がんばっています(*^_^*)



夜中の散歩が終わり ハッピーの寝床に座り ハッピーに話かけます

話しかける私の顔を見つめてくれて 話を聞いてくれてるみたいな感じです

すると 傍に置いてた 鶏肉を食べ始めました

嬉しかった~(*^^*)

ハッピーのお顔は 優しいね

ゆっくり おやすみ(*^_^*)

r i c o

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ricoさん15日からウチに移動しますね。
検査の前も、マグロのスープ漬缶、ホタテの水煮缶などなど、
完食したと喜んだら、次の日には見向きもしないといった状況でした。

癌・新生物には、炭水化物は避けた方がいいけれど…
もう、そういった段階ではないですね。

なんでも、食べられるものを。
そして、傍に居てあげたい。

                     imoko

1 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

本当に愛情深いimokoさん どんな子にも
全力で向き合う姿は 私の師匠です(*^_^*)
今 ハッピーが 自分の傍にいないのが とても心配だと思います。頼りない私なので 色々指導してね(^人^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター