2014年12月27日土曜日

今日は…>ちゃおへ

やぁ  ちゃお

今朝は 君を思い出しながら  てんてんと 散歩道を歩いたよ

一緒に着いてきたかい?



今日は  君が 虹の橋に行ってから  ちょうど一年

一年前の半年間は なんと
楽しい毎日だっただろう(*´ω`*)

なぜか  毎日毎日 うちに避暑に来たね

朝  散歩から帰ってくると うちの前で止まって動かなくなってしまい
ママに うちの門の中に入れてもらって

君が ふぉん ふぉん鳴くと
私が 部屋から下りて行き
玄関に入れてあげる

うちの玄関は ひんやり涼しかったら 気に入ってくれたの?

夏中 うちの玄関で 避暑したね(*^_^*)

私は 君との その時間が
なんと 大切な思い出になったことか



君が倒れてから ママは 全身全霊で介護したね

そのころ パパは 東京だったけど
君に会うために 次の日が仕事でも 帰ってきてくれたよね

君のことを 本当に愛してくれた パパとママだったね(*´ω`*)


散歩をしていると たまに 涙が出るくらい 君のことを思い出すことがあるよ

そういう時って 傍にいてくれてるの?

君の写真を見ていると 君を撫でた時の 毛の感触が蘇ってくるよ

お空から ずっと パパとママを 見守ってあげててね (*´ω`*)

じゃ また一緒に 散歩しようね(*^_^*)



☆ この散歩道の写真を撮った朝は ちゃおのことが思い浮かんで
ずっと涙が溢れて止まりませんでした。不思議でした。

r i c o 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むぎ母です。なかなかメールのやりとりがうまくいかないのでこちらに入れてみます。むぎの写真使って頂いてありがとうございます。この写真大好きです。ちゃお君もハッピーもお空できっと仲良くしてますね。看病お疲れ様でした。少しゆっくり休んでくださいね。

r i c o さんのコメント...

むぎ母さん ありがとうございますm(_ _)m
ちゃおもハッピーも 行ってしまいました。
私 もう泣かないやって思ってたのに
やっぱり辛いんですかね・゜・(つД`)・゜・
あぁ ダメだ 止まらない ・゜・(つД`)・゜・
いつも imokoさんの愛情の深さに教えられ ついていっています。
別れは辛いけど 大丈夫です(*´ω`*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター