2014年12月19日金曜日

もふもふミドルネーム?

11月末には正式譲渡になっていた仮名「もふもふ君」
遅れ遅ればせながら、お知らせです。

もふもふ君の初登場は7月でした。

仮の名前が付かないままでした。

この子だけ長毛で、他にはいなかったので、もふもふって呼んでいる内に
名前のようになって…とうとう、正式譲渡になって名前が
モフモフ・レオンくん! 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

10月27日に保健所で行われた譲渡会で
★あにまるライフ豊中★から譲渡が成立した唯一の猫です。


モフモフは、すぐ人に馴れそうな幼い時期(1ヶ月半)で保護されたけれど
抱っこできたら甘えるけれど、逃げ腰で、すぐ姿を隠していたので、
譲渡会の時にも、お家に慣れて甘えん坊になるまで長い目で見て欲しいと
ricoさんはお願いをしていたのです。



でもお試し飼育、ふたを開けてみると2日目の夜からは
スリスリと甘えるようになったそうです。

それも、かなりの甘えん坊で、要求鳴きが多くて
少々騒がしい…とか。
信じられないようなスピード順応で、本当に驚きました。



お試し期間満了の時には
甘えたい催促で、脚にしがみついたりしているとの報告でした。



パパに埋まって幸せな「モフモフ・レオンくん」です。
末永く宜しくお願い致します。<(_ _)>

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター