2014年12月13日土曜日

一日一日のハッピー

ハッピーは 毎日 穏やかに暮らしています(*^_^*)

昨日は 四種類くらいの ご飯を作りましたが  すべて 撃沈(^_^;)

今日は 鶏のむね肉を オーブントースターで焼いてあげましたが 食べてくれなくて

卵に 焼いたむね肉を 細かく切って混ぜて 卵焼きを作ったら

うっほ~い!   少し食べてくれた~(  ^∀^)


15時画像差し替え(^_^;):まちがえちゃった。




このお皿は「つくね」でした。

それから 以前 imokoにさつまいもを貰っていたのがあったので

てんてんや彩ちゃんのおやつに 焼き芋しようと焼いてたら

そうだっ! ハッピーも食べるかな?みたいな

やっほ~い!食べてくれたよ~(  ^∀^)


r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター