茶色の姉弟子犬、女の子はお試し開始しました。
1匹だけになった男の子、今夜はimoko猫部屋におります。
メールからお問い合わせ下さった方々、
お返事が滞って居り、申し訳ありません。imoko私用のため、
メール窓口を一時閉鎖しておりました。今日から復活致します。<(_ _)>
この子は、保護中も保護子猫と一緒に遊んでいた子で、猫が大好き。
めちゃめちゃ甘えん坊で、部屋で正座してたら、自分から登って来てご機嫌です。
人も大好き。
ケージの中では、寝床には排泄せず、キチッとシーツにできました。
外に出ると、とにかく猫の傍に行って「あそぼあそぼ。」
七夕ママちゃんは、犬は平気ですが、
あそぼって迫られるのは、やっぱり嫌なようで
軽く「あっち行きなさい。」っていなされてました。
黒猫ハニーからは、本格的に威嚇を受けて退散。
問題が1つ。
アンちゃんも、3週齢から、ちゃおと一緒だったので、犬は気にしないのですが、
子犬のパピーリフト(あそぼ♪って前脚で背中に「お手」される)…が嫌で
耳を水平に倒して固まっていたら、左後ろ脚の痙攣がでました。
アンちゃんの発作を誘発しては困るので、アンちゃんに行こうとしたら
しっかり保定して、落ち着くまで抱きしめました。
大人しくなったら、しっかり褒めて…を繰返したら、
しつこくアンちゃんを誘うことがなくなりました。
彼は、自分は猫だと思ってるみたい。
夜も、imokoの枕を半分占領して、顔をペロペロ…毛繕いしてくれてるのか。
imoko
0 件のコメント:
コメントを投稿