2014年12月9日火曜日

七夕生まれのナナちゃん。

七夕っ子のヒマワリ付けた女の子。
10月下旬に1週間お試し飼育をお願いし、正式譲渡になっていました。
みなさんへのお知らせが遅くなり、申し訳ありません。


兄妹で一番好奇心旺盛、な〜んにも怖いものなしのヒマワリ付けた女の子。

ご実家で猫ちゃんにふれて、可愛さにメロメロになったご家族
特にパパのひと目惚れ(?)で、対面の前からヒマワリちゃんをと希望頂いていました。

ご家族でimoko猫部屋にお運び頂いて、たくさん触れ合って頂いて、
みなさん、どの子も可愛い〜って仰って下さったけど、パパの意見尊重。

よ〜く考えて2週間後から、お試し飼育を開始。




最初だけは、やはり借りて来た猫状態だったそうですが、
スグになれて、出窓で景色を眺めたり、
キッチンに立つと、ご飯の催促にやって来たり…。

夜になるとリビングで1匹大運動会!
ご家族曰く「カーテンとソファーカバーは諦めました。」(^_^;)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

名前は誕生日に因み「ナナちゃん」
ご家族はすっかりナナちゃん中心の生活
みんなが「ナナちゃんの1番!」を目指しているとか。(*^_^*)



袋に潜む、ナナちゃん。



箱にも潜む、ナナちゃん。
お兄ちゃんが、いつもいつも、これからず〜〜〜っと
猫ハウスを作ってくれるんだ〜。



ゆったりソファーはナナちゃんのもの。



三角折りにしたレジ袋がお気に入りで、
追いかけて遊んで、壁に激突しちゃったり。




ヤンチャで甘えん坊のナナちゃん、
大切にして頂いてます。これから、ず〜っと宜しくお願いします。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター