2014年12月23日火曜日

ながらスマホの散歩です。(^▽^;)>彩ちゃん

よく、こんな少年がいますねー。
ゲームの画面を見ながら、ただただ歩いてる散歩。

もう少し犬の行きたい所、楽しみたい場所を楽しませてあげればいいのにって思うけど。


彩ちゃんの場合、苦手な男性が、仲良くなろうと積極的に働きかけるよりは
傍にいるけど、視線も向けないのが吉!なのでしょう。

ちゃおパパとの散歩は、尻尾あがったままです。
興味があれば、引っ張っても行くし、匂い嗅ぎもしてます。


途中、柴犬の「しんちゃん」に会いました。
彩ちゃんの好き嫌いは、ビクトリアに学んでいるので、
柴好き、大好き!「しんちゃん、遊んで〜。」と近づく彩ちゃん。



ちなみに、ビクトリアはricoさん、
隣にちらっと見えてる「てんてん」はimokoと一緒でした。


                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター