2014年5月15日木曜日

毎日でも、会えて嬉しい!>彩ちゃん、てんてん

夕方の散歩を途中から追いかけて来てくれた、ちひろちゃんと奈々恵ちゃん。
嬉しくって、彩ちゃんの目が輝くの。


ちひろちゃんは陸上部、少し走ってもらうと、
彩ちゃんは全身で嬉しそうに跳ねながら掛けて来る!


少し休憩と草にのびのび。
ちひろちゃんに尻尾のつけねをガシガシして貰う彩ちゃん。


てんてん“ ボクは〜? ”


奈々恵ちゃんに撫でて貰おっと。


てんてんは、初対面の方には、緊張感があって、
ふいに自分自身を見失い、歯が出てしまうことがあるのですが、
奈々恵ちゃん、ちひろちゃんなら、怖い事をされることはないと安心しています。


積極的に、てんてんに近づこうとするのでなく、
てんてんの不安が小さくなって行くのをお待ち頂けるような
ご家族に迎えて頂けたらいいなぁと思っています。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター