2014年5月17日土曜日

てる君♪をいっぱい


5月15日 病院へ行きました

検便と2,3日前から気になっていた事があったので 気持ちがそわそわして…
yoshikoさんにお願いして 連れて行ってもらいました

検便は大丈夫でしたが
てる君♪ 漏斗胸(ロウトキョウ)でした

リハビリの仕方を教えてもらい  昨日から始めています

えぇぃっ! てる君♪が とても可愛いので  写真をいっぱい どうぞ(*^_^*)









r i c o 

2 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

なくなってしまった兄妹たちのぶんまで
幸せになってほしいてる君
小さい身体に大変な重荷をしょって
生まれてきたのですね
まんまるおめめが可愛いこと!
病気を克服して大きく成長した姿を
楽しみにしていますよ

おばさんもね、3日前に250gの小さな
兄妹子猫3匹、散歩道で拾って
大切にエプロンに包んで帰りましたよ
まだまだミルクしか飲めないから
大変だけれど無事に育ってほしい
もう
かわいくてかわいくてしょうがない!!

r i c o さんのコメント...

てる君♪ がんばってますよ(*^_^*)
苦しいことをされるのに 私を嫌わないで いっぱい愛してくれます(*^-^*)
一緒に がんばっていきます( ´∀`)/

子猫を見つけましたか まだまだ手がかかる子を3匹も
大変でしょうが 命を繋げたいですね(^人^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター