2014年5月27日火曜日

早く治ってね。>チビ三毛ちゃん


最寄りの公園で見つかった子猫さん。
25日の夕方、保護されました。
一日め凛ママのところで過ごし、自分からご飯を食べないので、imoko宅に移動。

たしかに、ウェットフードは、( ×m×)おぇ〜っと吐き出すし、
じゃ、ミルク?って飲ませようとすると、嫌だ〜!って暴れるし。

結膜は腫れて(特に右目)鼻はズルズル。

インターフェロンの点眼&点鼻。
ご飯は、少しの量でも栄養が摂れるように、
ロイヤルカナンの「退院サポート」と森乳の「チューブダイエット」を流動食に。

27日午後診察で、検便:異常なし
抗生剤の水薬を出してもらいました。

早く治って、自力でご飯食べてね〜!

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

三毛ちゃんが病院から帰って来た時に、
一緒に、退院した「てる君」に会いました。

imokoは5月3日に会ったっきり、
久しぶりに会った「てる君」は、見違えるほど大きくしっかりしてました。


                    imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チビ三毛ちゃん、早く元気にな〜れ〜!!
もうすぐ会いに行くからね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ヨコモト

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター