2014年5月20日火曜日

てる君♪の成長


てる君♪  現在  522gです

少しずつですが  成長しています
このまま  何事もなく1kgまで大きくなってくれたら  手術ができます


リハビリを始めて  6日目です
ほんの少しずつでも 変化しててほしいです
不安になる時も    "きっと 変わってきている  あきらめずにがんばるぞ " って 自分を励ましながらやってます(*^_^*)


可愛くて 写真を撮りまくるので   大変です (^_^;)

2,3日前までは 可愛い~が強かった てる君♪ですが
今は  やんちゃさんで お顔も いたずらっ子顔に変わってきましたよ(*^_^*)


ケージの上は  " てる君♪の広場 "
最近  おもちゃに興味をもちはじめたので 噛んだり くわえたり 楽しそうに遊んでいます(*´∀`)

私は  お鼻やほっぺや瞼まで かじられます(^_^;)




てる君♪  これからも がんばろうね♪

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター