2012年6月30日土曜日

カタカタ…カタカタ…。>ハートっ子

6月25日にワクチン接種してきた子猫たち
これまで色々な子猫を保護したけれど
ワクチン接種の時期まで、一度も風邪症状が出ず
まったく便が弛まなかった子たちはimokoは初めてです。
ハートちゃん自体が、外で暮らして居たのに
ノミも見えなくて、回虫さえ居なかった。
とても状態のよい猫さんだったし、子たちも丈夫なのかも。

毎日、追い掛けっこして、カタカタ、カタカタ駆け回ってます。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さぁ、掃除機を片付けようと思ったら…
パイプを枕にしてる「こっ太くん」


みんな散々駆け回ったあとで、それぞれの場所でねむねむ…。


ハートちゃんも、のびのび。
あれ?カナちゃんは寝ないの?

お腹が空いちゃったんだ。


カナちゃんだけがオッパイちゅうちゅ。

imokoがハートっ子を撮ってるあいだ、ず〜っと
足元にスリスリしてくれてたのは「のっくクン」でした。

ハートちゃん♀9ヶ月くらい
5月29日ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
母猫ハートちゃんの結果から子猫たちもウイルス陰性

茶トラ「こっ太♂」黒白「じゅん太♂」キジ「カナ♀」
4月23日生まれ
6月25日:3種ワクチン接種1回
検便:異常なし

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター