2012年6月3日日曜日

た、タ、太の兄妹もうすぐ6週齢。

ウェットフードをパクパク食べて
トイレの場所も解って来た子たち。



このごろは、お互いに相手を敵に見立てて
戦いごっこをして遊んでいますよ。



「つばめジュニア」と呼ばれてた黒白の男の子は
「ジュニア→じゅんさん→じゅん太くん」となりました。

「太」が付いたのは、キジ×白の男の子が「六太(むった)」だから。



保護部屋のお兄ちゃん茶トラが「ちゃっくクン」だからと
「ちゃっくジュニア」と最初に呼ばれてた子は
「○○く」としたくて「こっくクン」って名付けられたけど
昨日「太」を貰って「こっ太クン」になりました。


キジの女の子
夢が叶うようにと「カナちゃん」


わたしは、さすがに「カナ太」はイヤだわね〜。



ハートちゃんも子猫顔だから「ハー太ちゃん」でもイイかな〜。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター