2012年6月19日火曜日

おそくなりました〜〜〜つばめですにゃ

つばめ を待って下さってた皆様へ

つばめ の写真を ドド〜ンと いきま〜す(^O^)/



かっこいい男になったでしょう(^^)

トイレを並べている下に敷いてある布のシーツの上で寝るのも好き (^_^)



のんび〜〜〜

ケージの上で寝るのも好き(^_^)



あくびもするよ(^O^)

ゴロンゴロンして 甘えたいな〜(^_^)

も〜っと 可愛い格好もするよ (^_^)

だって 僕 本当はめっちゃくちゃ 甘えん坊なんだもん o(^-^)o




つばめ トイレでしっかりおしっこできるようになりました(^_^)

うんちは 相変わらず トイレの外に コロンコロン

うんちするのに トイレに入るんですが 動き回って飛び出て
外にもコロンコロン て感じですf^_^;



何で トイレの下に布のシーツを敷いてるかといいますと

つばめがおしっこをすると足が おしっこに浸かるんです

トイレから出た時に 床がおしっこだらけになっちゃうので その為に敷いてるんです

だから つばめの足は ずっとずっと おしっこ臭いんです f^_^;

でも 私(rico)は つばめの おしっこ臭い足が愛おしくて
鼻をすりつけてくしゃ〜いって 言います( ̄▽ ̄;)



もうそろそろ つばめを見初めて下さる方が 現れないかな o(^-^)o

rico

1 件のコメント:

ベリーのママ さんのコメント...

つばめ君、すっかり大人の顔になりましたね!
実は…
うちの娘も、ベリーの足の裏をにおうのが好きです(・_・;)
臭くないと「ベリーのにおいがしない」とかなしそうにしてます。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター