2012年6月4日月曜日

寄り添う、琴ちゃん。

今年の梅雨入りは少し遅くなるとか…。
雨が足りないアジサイは、少〜し、へたっています。

でも、川沿いの土手の土は、真砂土で弱酸性。
きれいなブルーが出ています。v(*'-^*)b


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

今朝の散歩では、琴ちゃんが少し脚を痛めた様子だったので
暫く座り込んでいました。

「画像を少し細めに修正してねー」って言ってた
ricoさんの腕と琴ちゃん。

少し体を持たせかけるようにして座る琴ちゃん
ゆっくり撫でてあげると、益々もたれ掛って来ます。
人の傍に居るのが好きな甘えん坊です。
imokoも、口も鼻も舐め回され、耳までベトベトになります。



帰りがけ、また座り込んで撫でられてる琴ちゃん
とても幸せそう。


                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター