2012年6月19日火曜日

私の大好きな琴ちゃん

私(rico)は 琴ちゃんが 大好きです(^_^)

でも 琴ちゃんが一番好きなのは Maryさんかもしれません

琴ちゃんは 今 Maryさんのお家に住まわせてもらい
Maryさんやメンバーで お散歩に行きます

琴ちゃんは 私達と一緒に散歩してても Maryさんが来ると とても喜びます(^_^)

柴犬さんは 家人を慕い 強い忠誠心を捧げるのでしょうか

散歩の帰り 琴ちゃんが花畑に入りました

こちらから 「琴ちゃ〜ん」て呼んだら

とっても 可愛い笑顔で 振り向いてくれました(^_^)




琴ちゃんの性格を よ〜く理解して下さり
心から琴ちゃんを愛して下さる方を待っていますm(__)m

rico

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:・☆彡

ここからimoko

…という訳で「いつでも里親 D73889」に琴ちゃんを掲載しました。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター