2012年6月16日土曜日

子ガラス再び救助

はい! はい! はい! チョン!チョン!チョン!

って あなた (¨;)

落ちたわね! ザルの巣から 落ちたんでしょ!

落ちたんじゃないの?!

飛ぶ練習してたって?!

そうなの?

でも 落ちてチョンチョンしてるじゃないの(。。;)


と いうことで 朝犬の散歩に行ったら 子ガラスちゃん 落ちてました f^_^;

それで 凛ママが深いカゴを imokoさんが 再び重い脚立を持ってきて

カゴをシュロの木に くくりつけ 子ガラスを入れました(^_^)



ちょっと離れた場所で 2羽のカラスが ガ〜ガ〜鳴いています

実は 昨日も 私達が子ガラスの救助や巣(ザル)を設置している時に 鳴いていました

お父さんカラスとお母さんカラスなのかなぁ


夕方の散歩に行った時にも子ガラス落ちてました

探し回って見つけ 凛パパが カゴに入れてくれました


このブログを書いてるところへ 子ガラスを心配した凛ママから メールが届きました

この大雨で 子ガラスは…

お父さんカラスとお母さんカラスが 守ってくれていないかなぁ

どうか どうか 無事でいてほしい (>_<)

沢山の人の手が ひとつの命を救ったんだから

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター