2012年7月1日日曜日

さび子猫×5、正式譲渡です〜!

お知らせが遅くなってしまいました。
5月2日に引取をした子猫5姉妹。→「さびさびさびさびさび!」
「5匹姉妹、ひる寝中。」で、仮の名前を紹介した子たち
みな、それぞれにお家が出来ました。

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:・☆彡


パステルさびの「るみちゃん」は「るあ(RUA)ちゃん」に
キジの「きさちゃん」は「りお(RIO)ちゃん」に
手を付けられないほどのお転婆さんたちだそうですが(^_^;)
2回のワクチンも済ませて、白血病のウイルス検査も陰性でした。

お試し中の最初の診察の時に、
先生がRUAちゃんの心音が気になると仰ったそうですが
次のワクチンの時の聴診では「問題ないでしょう」とのこと
とても元気に過ごしているそうです。


これまでも猫と丁寧に暮して来られたご夫妻
きっと、この子たちと楽しい時間を過ごして下さると思います。
RIOちゃんRUAちゃん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
正式譲渡です。よろしくお願いします。

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:・☆彡


「のぞみちゃん」は「あらしちゃん」「あーちゃん」と呼ばれているみたいです。
「だいちゃん」は「きんかんちゃん」になり「きんちゃん」と。

猫大好きなパパママと、お姉ちゃんたちが3人
ママは、ご自身でも乳飲み子を拾って授乳したり…の御経験があり
大人の猫さんも引取って育てたりしておられました。



あーちゃん&きんちゃん、仲良く遊び、
それぞれに個性が見えて楽しいそうです。

とりわけ、お姉ちゃんが可愛がって下さってると。
家族に迎えて頂き、ありがとうございます。正式譲渡です。

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:・☆彡


残り福の「らみちゃん」は遠路はるばる、和歌山に。
猫のお姉ちゃんと、人間のお兄ちゃん2人ができました。
ママは、いつかサビ猫と暮したいと思って居られたらしいです。

でも、野獣のように唸りながら、人のご飯や、オモチャも狙う
楽しそうに遊んでいる猫ちゃんはやっつける…という
「らみ」改め「ビビちゃん」の暴れ方、野性味溢れる行動に驚いたり
突然に咬みつく事にも自信をなくされた時期もあったと。

でも、日が経つうちに少しずつ落ち着いてきて
家族の皆さんで「是非、家族に」と決めてくださいました。

ピカチュウみたいな鍵しっぽと
3月に見送られた猫の「たおちゃん」と同じ色の目
お膝でよく寝てくれるところ…その個性が可愛くなって来たと。


3匹勢揃いです。
ニーナちゃん、ビビちゃん、フィオちゃん
ビビちゃんの野性味に影響されてか
姉ちゃん猫たちまで、
唸ることを覚えてしまった…とか。(→o←)ゞあちゃー

とにもかくにも、
5姉妹子猫は、みな慈しんで下さるお家をみつけました〜。
ブログを通じて応援くださった皆さん、ありがとうございました。

imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター