2012年7月12日木曜日

橋から落ちたトーマ、と小太郎。

ブログをさぼり続けてきたricoです f^_^;

橋から川に落ちた子猫をimokoさんと救助して

付けた名前は トーマ

630gだった体重が
1kg弱に f^_^;


一回目のワクチンも済み
ウィルス検査も陰性で今のところ すくすくと成長しております(^_^)


トーマより先にうちに来ていた 小太郎と大の仲良しで

毎日 一緒に遊んでいます(^_^)

小太郎の写真が 撮れなかった〜(ノ><)ノ

今回は トーマと一緒にご飯を食べている後ろ姿で
ごめんなさい(^人^)


うちに来た時は 目と鼻がグシュグシュで 点眼点鼻

42度を越える熱が続き
体温計が計測不能に (ノ><)ノ

それでも 食欲は旺盛で
体重が増えました

薬を飲んでも なかなか下がらず

やっと下がっても また高熱が出ての繰り返しです

そのせいで ワクチンもウィルス検査もできず ずっとケージ生活でした

6月25日に 一回目のワクチンとウィルス検査ができ
陰性でした(^_^)

今は 毎日 トーマと元気に遊んでいます (^O)=3

rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

トーマ♂8週齢
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
検便:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種1回

小太郎♂3ヶ月半
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
検便:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種1回
*繰り返し発熱があったため、FIPの可能性もと
検査しましたが疑いはありません。    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター