2012年7月22日日曜日

サンボくん22日の捜索。

枚方で迷子になったサンボくんの捜索に
サンボくんがレスキューされた多頭飼い現場の 〔多頭飼いSOS〕
責任者さんが遠路はるばる香川県から駆けつけられました。

★あにまるライフ豊中★ブログ昨日の記事のコメントにあるように
「今朝22日午前6時ころ
枚方公園駅から香里団地に向うバス道
(枚方市 菊丘町 菊丘南町あたり)を
香里団地のほうに向い小走りに駆けていった。」との情報で

★あにまるライフ豊中★からは凛ちゃんパパとママが
「菊丘町から香里ヶ丘団地を車で走り、
末広町、香里園駅周辺にチラシを撒きました。」…以下略


A4版で四つ切りにするチラシ↑コチラでダウンロードできます。)
                                                         23日追記:サンボくん保護できたので削除

昨日は、寝屋川のコロちゃん御家族が雨の中を探して下さって
今日は、ザクくんの御家族が、探して下さっていました。

こちらにお知らせはなくても
枚方市、寝屋川市あたりの犬猫の御家族が
心掛けて下さってることが、こゝろ強いです。
ありがとうございます。

みなさんの祈りが、サンボくん発見&保護につながりますように。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

再度、転載します。








・15kg程のオス(雑種)

・黒と茶のトラ毛、長毛

・迷子になった場所は、大阪府枚方市、ひらかたパークの近くです。

・赤い首輪と、青のハーネスをつけておりました。



・捜索用携帯電話番号 090-9276-4291(ネット公開可)

・捜索用メールアドレス maigosanbo@ares.eonet.ne.jp 
                   (ネット公開可)

リンク・転載フリーですので情報拡散宜しくお願いします。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター