2012年7月15日日曜日

かわいいなー、犬も子どもたちも。


毎日、毎日、犬たちの散歩に来てくれる子たち
彩ちゃんも、すっかり安心して
用意してくれるお皿からガブガブと水を飲みますよ。

彩ちゃん、投げてもらった松ぼっくりを一緒に追い掛けたり…
散歩が、本当に楽しくてウキウキしているんですよ。



琴ちゃんも、子どもたちとも散歩がとても楽しみ
撫でてもらったり、オヤツを貰ったり、表情も生き生きとしています。



この琴ちゃんも、彩ちゃんも、写真は子どもが撮ってくれたもの。


犬って、カメラを向けられるのは、本来は好きじゃない。
じっと目を見つめられるのもイヤな物
特に、元々は野犬だった彩ちゃんは、近くでカメラを向けると顔を背けてたけど…。


今では、子どもの構えたカメラに、こんな表情が出来る様になりました。


ビクトリアと、ちゃおも撮ってもらってるね。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター