2012年2月17日金曜日

ごろんごろんのつばめにゃっo(^-^)o

imokoさん家もうちも成猫さんのトイレは 新聞です

ご近所の方々やメンバーのyoshikoさんに頂いて 使わせていただいてます(^_^)

つばめは 初め週一の治療でしたが

今は 二週間に一度の治療になりました

相変わらず トイレにするおしっこの量が少ないので
一日に何度かは 私がクチュクチュッとして出してあげています(^_^)

抱き上げてトイレに連れて行く時に チャ〜ッとおしっこをお漏らしするのでf^_^;

ティッシュを当てて連れて行きます

「つばめ〜 トイレだよ〜」って トイレに入れると

ゴロンゴロンゴロンゴロンして お腹を出します

つばめ ここは トイレだよ〜( ̄▽ ̄;)



以前は シュッシュッてティッシュを取る音がしたらピュ〜〜〜ッて逃げてましたが(^O)=3

ちょっと頭を働かせて 離れた場所のティッシュを取るように…(^_-)

おしっこをしてくれたら
ギュ〜してチュッチュッ

おしっこしても 何をしても 可愛いつばめです
o(^-^)o

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター