2012年2月20日月曜日

賑やかな毎日の散歩。

保護犬が今7匹、飼犬が3匹
何回も散歩に出なければならないところ、夕方の散歩は
毎日のように子どもたちが手伝ってくれます。


19日、プードルさんたちが初めてであったのは
ニューファンドランドの「ターシュちゃん」


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

20日の夕方は、子供だけでも1ダース↓


それぞれが、自分が名付けた子を
しっかり見ながら散歩をしていました。


最初は、色んな人や犬に吠えついてた子たち
少しずつ落ち着いて来ています。
いや、まだまだですが…。



途中、ビクトリアにボールを投げるのが楽しくなっちゃって
犬の散歩か、子供の遊びかワカランような時間もありつつ

夕方の1時間半くらいを、人と、犬としっかり触れ合って
今日の散歩は終了。



この子たちは22日水曜日に、不妊手術予定です。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター