2012年2月9日木曜日

1月30日の目撃情報が!ミミちゃん。

12月26日から、目撃情報が得られなかったミミちゃん

周辺のペット関連のお店などに「心掛けて下さいお願い」を
郵送したら今日、凛ママに電話下さった方

1月30日に、桂川の横大路付近を
赤い首輪のキツネみたいな犬が歩いてたのを見た
小柄に見えたので違うかもしれない

持っていたジャーキーを出したけど
振り向きもせず走って逃げた
とのことでした。

ミミちゃんかどうかは判らないけれど
長岡京市の野添付近で12月25日前後に
見かけられて、今日の情報の横大路は
京都外環状線をまっすぐ東に行ったところ
可能性としては大いにあります。


京都・伏見のほう、お〜い!

昨夜時点では、
ミミのすけ!スパイク履いて野山を駆回り探す!って
言ってた(元、陸上部の)凛ママですが
きっとスパイクは要らないぞ。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター