2012年2月1日水曜日

お耳が立った〜!。ロビンちゃん・ミルクちゃん

今日、ロビンちゃんを「いつでも里親 D68232」に掲載しました。

ほんの数日前の画像を使って掲載をして、今日
凛ママから画像をもらうと…え?ロビン、耳立ってる!



(*'ー'*)ふふっ♪ロビンちゃんは、立ち耳になったほうが可愛いね。


鼻先も少〜しビョーンと伸びて来たの。

赤ちゃんだったロビンちゃん
もうすぐ幼稚園に入れるくらいかな。



ロビンちゃん11月25日生まれ、もう4kg半
茶色のミルクちゃんは12月3日生まれ、3kg半


ミルクちゃんの里親サイトの掲載は、来週くらいね。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

あ、ルフィーくんも「いつでも里親 D68231」にアップしています。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター