2012年2月28日火曜日

可愛い女の子たちとまつぼっくり

いつも 犬のお散歩を手伝ってくれている 女の子たちです (^_^)

「お顔 写るよ〜」

「いいよ〜」って言うので

可愛い女の子達を パチリ(^_-)

いつも 散歩のお手伝いありがとう(^人^)


ワンちゃん達といえば…

凄いんですf^_^;

リアも ちゃおも 彩ちゃんも すずも ピノも バニラも ワイトも

まつぼっくりを バリボリバリボリ ( ̄▽ ̄;)

ずっと バリボリバリボリ( ̄▽ ̄;)


プードルさん達といえば

毎日のお散歩で 地面についた匂いを クンクンするのを覚えました

すれ違う ワンちゃんのお尻を クンクンするのを覚えました

近寄って遊ぼ遊ぼができるようになりました

だんだん まっすぐ歩くのを覚えてきました

今まで できてなかった事が ひとつひとつ できるようになりました

見ていて とても嬉しいo(^-^)o

毎日 沢山のワンちゃんと人で 大移動 (^O)=3

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター