2012年2月11日土曜日

ルフィーくん&ナミちゃん、小犬たち。

メンバーで箕面のYoshikoさん宅で保護してる
ルフィーくんとナミちゃん

Yoshikoさんがデジカメ使えないーって言うので
写真を撮る為に、犬舎に来てもらいました。

ルフィーくん、まだ耳は立たないですね。
今後、立つんだろうか?…先の半分垂れた耳かな。

なんとな〜く、つながり眉のおとぼけ顔です〜。


ナミちゃんのお顔。鼻先がグッと伸びて来ました。
Yoshikoさんが、いつもゆっくりと
抱っこして寝かせたりしてるので、たいそう甘えん坊のようです。


み〜んな、犬同士で遊ぶのが大好きです。

ナミ:すず姉ちゃん、あそぼ♪


やっと今月1歳になった、すず♀13.5kg
お調子者の遊び好き娘が、姉ちゃん風を吹かせてますかね。
ちょっと得意そう?

                  imoko(写真撮影は凛ママ)

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター