2012年2月4日土曜日

ミミちゃん、目撃情報!!!

昨年12月9日から居なくなっているミミちゃんを見たと
先ほど、凛ママに電話が入りました。

京都市西京区樫原のスーパー万代の近くを
ややうつろな目をして歩いていたと。


大きな地図で見る

凛ちゃんパパママが、これから探しに出掛けるけど
到着する頃には日が暮れる…。

迦陵・胡蝶パパが今からスグ行って下さるそうです。

どうかミミちゃん事故などに遭わないで…


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2月4日20時前に追記:
目撃情報の犬は、別の犬でした。
万代の隣のスーパーコスモさんが保護して下さって
無事に飼主にお返し出来たとのことです。

目撃情報を頂いて、すぐに迦陵・胡蝶パパが行って下さって
4時半頃から、現場東側をミミちゃんの特徴を話しながら
念入りに情報集めをして下さいました。

その時に、オープンしてるお店や野菜の即売所など
明日、チラシやポスターを貼らせて貰えるところを見繕って来たと。



目撃が別犬とお知らせした後も
明日も物集女あたりに探しに行って下さるとのこと。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

                  imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

結果的には、ミミちゃんでは無かった事は残念ですが、迷子ワンコが無事にお家に帰れたことが何よりでした。
目撃情報のあったスーパーの東側は、以前に目撃情報のあった場所と、似通った風景が広がるところ。
ワンコを飼われている方も多く、あるご家族は18歳半のワンコと暮らしてますって、お話ししてくれました。
他にも、ワンコのお散歩の途中にもかかわらず、真剣にお話しを聞いてくれた方々もいらっしゃいました。
明日も少し暖かくなりそうですし、時間を見ながら捜索してきますね。
早くミミちゃんに、お守り届けれるといいな^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

迦陵・胡蝶パパさん

いつも親身になって探して下さって
ありがとうございます。

新鮮館コスモさん保護して下さった犬は
既に老犬だったと聞きました。

目撃情報の、目がしょぼしょぼ…というの
その時は、体調が悪いのかな、
結膜炎とか?などと思ってたけど、
老犬だったと聞いて、なるほど…。

凍える毎日、老犬だと尚更
お家に帰れて良かったです。

さぁ、そろそろ
ミミちゃん、出ておいで〜!

imoko

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター