2012年2月29日水曜日

かわって来た3匹。>ワイト、バニラ、ピノ

★あにまるライフ豊中★に来た当時、
どの犬にも吠えまくりだったプードル3匹
最初は目に付かなかった、辺りに落ちてる小枝も
オモチャにして遊んでる。


一番最初に、すずと遊び始めたワイトくん


すずからも誘うし、ワイトも誘う。
昨日くらいからバニラも遊びに加わるようになってきてます。



ピノは、自分たちのグループより、外に好奇心あり
通りかかる犬に、キュンキュンと鼻を鳴らし
「遊んでほしいのに…」と訴えることも。




最初は、彩ちゃん、すずちゃんに対して
歯をムキムキしてた子たちですが、今では仲良くなり
ガレージや裏庭を一緒に駆け回っています。


今朝の散歩待ちの光景、順々にリードを付けて
一斉に出掛けるのを待っています。

                      imoko

*ねぼけてた、タイトル忘れてた。
 3月1日追記

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター