2011年8月8日月曜日

新居の紹介…?>6匹子猫の内の4匹

4週齢で保護した6匹兄妹たち。
コクシジウムが見つかり、駆虫に4週間かかり
6日土曜日の検便(6回目の検便かな)で
やっと、や〜〜〜っとマイナス!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

見てる間は部屋でフリーに放牧したり
部屋を離れる時には、縦長のケージにいれています。

これ本当は小鳥の大きなカゴだと思います。
適当に棚をくっつけて、座布団敷いてます。

新しいお家しょうかい。(^-^)/

子猫ちゃんがシンクログルーミングしてたり
お互いの毛繕いしてたり…見飽きませんね。

↓左からトマトちゃん♀アスパラくん♂ゴーヤくん♂


上の段に、クシャちゃん♀(奥は登って来たゴーヤかな)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

トマトちゃん、こんどはアスパラくんの面倒をみてますが…。


枕にされてしまいました〜。

うにゅ、おもたいのだ…。

その頃、3階では…。クシャちゃん&ゴーヤくんが爆睡。

暫く経ってから部屋に入ってみると、みんな3階にいました。
ここが、みんなの寝室ですかね。

おそらく5月29日生まれの6匹です。
あと2匹、アセロラくん♂とキャロちゃん♀は
ricoさん家にいます。

コクシジウムが落ちたばかりなので
ワクチンは盆明け予定、2回目は3週間後にと考えています。

この子たちもそろそろご家族募集開始です。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター