2011年8月1日月曜日

ミント♀とジップ♂ 8/1

ジップが imokoさんに保護され

うちに来て

ひととおりの検査をして

さぁ フリーにしてあげられる(^_^)

ミントと遊ばせてあげられる(^_^)

ところが ミントがジップに ふきまくり

でも 何日かして 2匹は
とても仲良しになりましたo(^-^)o


ところが ミントが また熱を出し

病院の先生から ミントはケージ生活を言い渡されました(:_;)

検査をきちんとして 大丈夫って言われるまで

ジップと遊ぶことが できません(;_;)

ジップは ミントと遊びたいんです

キャロとアセロラ君と 早く仲良くなってほしい

ジップは ご飯をあまり食べてくれません (-.-;)

食べてくれた(゜▽゜)と喜んでいたら

もう 食べません

体重も増えません

今度 獣医さんに 診てもらおうと思います(;_;)


                 rico

*ミントが繰り返し発熱していることもあり
 ネット掲載を一旦削除しました。
 体調が安定したら、改めてご家族募集を始めます。

                 imoko

1 件のコメント:

凛ママ さんのコメント...

小さな小さな時から一人遊びが上手なミント
散々遊んでテレビをひとしきり観たら、さっさとケージに戻りスヤスヤ(-_-)zzz
お熱の原因がわかり、平熱が続くようになったらまたヤンチャな雄姿をrikoさんに報告をして頂きましょう(^^♪
ミント!頑張れ!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター