2011年8月14日日曜日

こちょこちょされる〜。

お盆休みです〜。
…と言っても、盆も正月も猫さんたちには関係ないけど…。
写真撮影をお休みしてたので数日前の動画です。

こちょこちょされて、気持ちよ〜くなって
そのまま、おねむの「アスパラくん」


悠人君(小6)の足をまくらに。



その内、お手ゝが伸びました〜。


それからアンヨも伸びました〜。


アスパラくんが起きるまで、暫く動けない悠人くんでした。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さぁ、遊び始めます。
あ、シリンジ(注射器の針のないの)オモチャにされてる…。
ちょっとだけ貸したげるね。

おしまいの所、ゴーヤくんはカメラの紐を狙って来ました。

引き続きあそぶぞ。
あ「ことら♂」が通った。彼が4.3kgくらい。


終わりの方に写ってた「ととろ♂2歳」も4.1kg

コクシジウムも無事駆除できて
近日中に、ご家族募集のネット掲載します。
(ゴーヤくん、キャロちゃん昨日からお試し中です)

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター