2011年8月28日日曜日

小さいけどわかるかなぁ

今日は、航空写真を撮ってみました



モデルは 成猫のとと♂ 4兄弟妹の アセロラ君♂クシャちゃん♀です

子猫のアップを見たい方はブログを少し遡って下さいf^_^;


ととは 決して太ってませんよ

そう見えるだけですf^_^;

私が トイレ用の新聞を裂いていたら

とと君とアセロラが 遊びにきてくれて

その後に クシャちゃんが参加しました



アスパラ♂は どこかで寝てたみたいです

とまとちゃん♀は 今朝から調子が悪く

熱が出て しんどそうで(´〜`;)

ケージで おねんねしています



撮影が下手で ごめんなさいm(__)m

                 rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター