2011年8月26日金曜日

24日午後、里帰りしてくれたジュニくん。

お姉ちゃんの夏休みの最終日にジュニくん来てくれました。

1月の始めに犬舎に居た子犬たちの1匹

このアップの時も車に乗ってましたが…↓

今も何所でも車に乗ってお姉ちゃんに付いてくんだ。

そして、犬舎の前に着いた…けど
出迎えた、ビクトリア、ピース、彩ちゃん、すずちゃんを目の前に
思わず、車の下に引っ込んで出て来なくなった〜。


お姉ちゃんが力任せに引っ張り出して…再び車の中へ…。
その時に、胴輪抜けも披露しちゃったよ。

仕方ないから(?)ちゃおを中に一緒に放り込んどいた。(*^.^*)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

しばらく、ジュニくんを車の中に置いたままお喋りしたけど
折角来てもらって、彩ちゃんだって会いたいのにって
ギュウギュウサイズの胴輪を探して装着、散歩道に引っ張り出した。


おっかないけど、散歩!となったら別なのかな。
だんだん楽しそうな表情に変わって来たジュニくん。


ビクトリアと並ぶと、ちょっと親子みたい?


長〜〜〜いベロベロ。

少しずつ、少しずつ楽しさが勝って来て…
この時やっと、彩ちゃんに気がついたジュニくん。

この時「あ、お母ちゃん」って思ったんだろうね。
1月の犬舎で、温かい彩ちゃんにくっついては
ちょっと叱られてた子たちの1匹だもんね。

video

あ〜嬉しい!遊ぶ?遊ぶ?って言ってますね。

*午後2時追記
 夜中に動画チェックせず書いてるの…(;^_^A
 遊ぶとは言ってないな。甘えてお口ペロペロだった。

video

彩ちゃんの方も、あれ?この匂いは…ん?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

散歩のつもりはなくて、ふわふわスカートでお越しになった
お姉ちゃん、足元はパンプス。虫除けもせず出掛けたので
散歩で蚊の襲撃に会い…気の毒でした。スミマセン。

怖い怖いでエネルギーを使い
散歩で嬉しくなって、また元気爆発だったジュニくん。
帰りの車では爆睡、爆睡で…

そして帰宅後も、また爆睡だったそうです。


最初は、このお里帰りどうなるの〜?だったけど
楽しかったね。また、来てね〜。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター