2011年8月27日土曜日

しっかりと大きくなり…。

5月29日生まれの子猫兄妹たち
ricoさん家で、しっかり大きくなり
盆過ぎに1回目のワクチン接種をしました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ドライフードを食べ始めても、
抱っこしてチュウチュウしたい〜♪って甘えん坊の「アスパラくん」↓


自分の興味のあることに、邁進。
カシャカシャトンネル大好きな「アセロラくん」↓


一番小柄で案外おてんば娘。
大人の猫ちゃんにも自然に「あそぼ(^_^)」って言うので
トトロのお気に入りさんだった「トマトちゃん」↓


みんな猫だけど、この子は特別に、猫っ毛。
グレーと白のやわらかい毛質が、ちょっとフワフワで、子どもたちが
「ヨークシャテリアに似てる」からって「クシャちゃん」↓


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

カーテン1枚あるだけで
布を挟んで、両方から手が出たり、ボールが行き来したり
とっても楽しそうな子猫さんたち。


いつでも里親に掲載しました。

携帯からのアクセスは

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター