2010年1月24日日曜日

あんこちゃん・のんちゃん

慢性鼻炎のあんこちゃんは、お鼻を拭かれるのが大嫌いですf^_^;

でもその後は、大好きなブラッシングをします(^_^)
気持ちが良くて、両足をぴーんと開く姿が何とも言えません(^O^)

白黒柄ののんちゃんは、私がソファに座っていると、自分から傍に来て寝てくれるようになりました(^-^)
この変化は、心から本当に嬉しいです。

ほら今も、私にくっついて寝ているよ(>_<)

rico

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

よっ、あんこちゃん!出血大サービスの股開き(笑)
おなかに顔うずめちゃうぞ!

ricoさんが嬉しいように、のんちゃんも嬉しい
のだと思います。待った甲斐がありましたね。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

のんちゃんが
こんなに変わるなんて…
imokoはビックリです。

うちでは殆ど触れなくて…
でも★あにまるライフ豊中★では
ricoさんは「猫オーラのある人」って
吹きまくる、どの子でも
手なづけちゃうんです。(⌒^⌒)b

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター